謎の彼女X、完結


1411675658665-.jpg

遂に完結してしまいました、謎の彼女X。いい最終回でした。

第1話で運命の人とのSEXの予感を仄めかしていた本作ですが、
終わってみればSEXはおろかキスすらしないままという
斜め上の終了でした。

卜部にOKを出されても尚、椿がキスに踏み切れなかったのは
日々の日課がなくなることを残念に思ったから。
高校生の内は、一緒に登下校して涎をなめ合うという特別な関係を
壊したくないという椿の想いに笑顔で同意する卜部。
(端から見るとやってることは変態行為なのにピュアだなあ…)

直接的な行為を描かないのにとてつもないエロスとリビドーを
感じさせてくれた本作らしい終わり方だと言えるのかも知れません。

次回作も楽しみですね。
最終巻は11月発売だそうです。





その一方で、某作品ではめでたくファーストキス。

1411543659077-.jpg
  1. 2014/09/26(金) 11:20:20|
  2. 謎の彼女X
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミ情報

お久しぶりの乙丸です。(定型)

冬コミ受かりました。日程は一日目土曜日「よ-46b」です。
本サークルで一日目というのは初めてですね。
ジャンルは謎の彼女Xです。
新刊については未定ですが既刊は何種か持って行くつもりです。

さて今月のアフタヌーン、謎の彼女Xは久しぶりに日常話。
いつもの登下校風景が戻ってくると安心しますね。
最近のアフタヌーンは連載がどんどん入れ替わってるようですが
謎カノは今年アニメ化もあって勢い衰えず、まだまだ続きそうで
ひとまず安心です。

先日のBD/DVD購入者イベントは盛況だったようですね。

  1. 2012/11/06(火) 14:52:08|
  2. 謎の彼女X
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予約受付中

暑い日が続く中皆さんどうお過ごしでしょうか。
乙丸です。

夏コミ合わせの謎の彼女X本がとらのあなさんにて
先行予約受付中です。宜しければご覧ください。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/10/040030061025.html

そういえばアニメ謎カノですが、DVD3巻のパケ絵が出ましたね。
以前にもましてレジに持って行きにくいものになっているようです。
4巻以降がどうなるかも実に楽しみですね。

謎の彼女X 3(期間限定版) [Blu-ray]謎の彼女X 3(期間限定版) [Blu-ray]
(2012/08/22)
吉谷彩子、入野自由 他

商品詳細を見る



謎の彼女X 2(期間限定版) [Blu-ray]謎の彼女X 2(期間限定版) [Blu-ray]
(2012/07/25)
吉谷彩子、入野自由 他

商品詳細を見る

DVD付き 謎の彼女X(9)限定版DVD付き 謎の彼女X(9)限定版
(2012/08/23)
植芝 理一

商品詳細を見る


  1. 2012/07/31(火) 19:34:32|
  2. 謎の彼女X
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミ本サンプル

どうも乙丸です。
pixivに夏コミサンプルをアップしました。



夏コミスペースは
2日目・西よ-04a「乙姫堂」です。
会場限定コピー本などもありますので
宜しければお立ちよりくださいー。
  1. 2012/07/28(土) 08:22:09|
  2. 謎の彼女X
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イラスト更新

イラスト更新しました。
水着丘さんです。



夏コミ等イベント情報については
詳細決まり次第またお伝え致しますー。
  1. 2012/07/17(火) 14:08:15|
  2. 謎の彼女X
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ