
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月のアフタヌーン

お久しぶりの乙丸です。

まんがこっち他にて新作が配信されてます。
「まさか!? 便女妻付き大社宅!」
宜しければご覧くださいー。
しかし相変わらず酷いタイトルだ。

hitoduma のコピー

さて今月のアフタヌーン発売されましたね。
謎の彼女X、遂に上映会が開催です。
前回の引きでステージに登場したのはやはりヒャッキ―でした。
百香と話すとペースを合わせてしまうせいか卜部も
ややぶっきらぼうな喋り方になるのが面白いですね。
諏訪野と椿の間も一応の決着を見た感じですが、
妙に甘かったスポーツドリンクなどまだまだ明かされていない
部分は多そうです。諏訪野は今後も絡んでくるんでしょうか。
特典ドラマCDに、植芝先生のサイン会も開催決定と
いうことでまだまだ各方面への展開は続きそうです。

そして今回、何と言っても
これをとりあげないわけにはいきません。

627.jpg

斑目、遂に告白です!
いやコラとかじゃなくて告白シーンなんですコレ!

しかし斑目、よかったなあ…としみじみ思います。
結果的にはふられちゃったけどそれでもよかった。
初代の頃から延々引きずってきた気持ちにやっと決着を
つけることが出来た。まあ周囲にばればれだったこともあって
本人以外のメンバー(咲も含めて)は未練があんなら
さっさとケリをつけろとずっと思っていたんじゃないかと。
コーサカの言動だけはちょっと超越し過ぎてて
共感出来ませんが…。

正直二代目は初代に比べるとそこまでハマれてないんですが
この話を描いてくれただけでも続編をやった意味があったと
思います。学祭エピソードはまだ来月続きがあるようなので、
そちらも楽しみですね。
  1. 2012/09/26(水) 10:34:24|
  2. げんしけん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
