
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

げんしけん2期

大野さん初めてだったんですねえ。

すんごい久しぶりなのにのっけからえらい文章ですが、皆さんお元気ですか。
アニメ「げんしけん」2期、1期やOVAと比べても格段にクオリティが上がっていて
スタッフの気合が伝わってくるようです。

ガンガルが飛び交うOPといい、程よくエロい演出といい、作画の美麗さといい
ボクとしては文句のつけようのない出来ですよ。
これで原作者脚本のオリジナルエピソードまで入るってんだからどこまで豪華
なんでしょーね。

それにしても田中の悩みは贅沢すぎ。大野さんと付き合う自信がないから
告白しないなんて。振られることは考えてないんだもんな。
「好きだって言っちゃってもし勘違いだったら今の関係も終わっちゃうから怖い」
とかだったら実にオタクらしい発想でよかったのに。
まあ大野さんの方が迫ってたししょうがないのか。余計に憎たらしいな田中。
そりゃ斑目も次回予告で叫ぶってもんですよ。

1クールってことは後10回ないけど多分今回で卒業式まではやるでしょう。
原作も終わったことだしこれが最後のげんしけん、じっくり堪能したいですね。

テーマ:げんしけん2 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/01(木) 08:01:35|
  2. 謎の彼女X
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
