告知

げんしけんアニメ2期が終わりました。
個人的には1期よりも充実した内容だったと思います。
で、2期は笹原が無事就職するところまでで終わってるのですが、
肝心の笹荻エピソードや卒業式が残ってますね。
薮崎さんたちも登場させたことだし、これは続編があると見ていいでしょう。
OVAか第3期かは分かりませんが、今から非情に楽しみです。
同様のクオリティで突っ走ってくれればいいなと思います。


さて、サークル業務連絡です。
5月5日の開催される「げんしけん&くじアンオンリーイベント」に参加します。

イベントサイトはこちら。
http://genshikenonly.okoshi-yasu.net/

既刊として笹荻本を持っていきますが、新刊に関しては未定です。
咲と斑目で一本描ければとは思ってますが…
詳細はまた追ってご連絡したいと思います。

げんしけん2 第1巻げんしけん2 第1巻
(2007/12/21)
大山鎬則

商品詳細を見る

テーマ:げんしけん2 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/23(水) 16:48:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0