
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントお疲れさまでしたー

くじアン&げんしけんオンリー行ってきました。
参加された皆さんお疲れ様でした。思っていたよりもずっと盛況で、
連載終了して大分経つにも関わらずげんしけん&くじアンの
根強い人気を感じるいいイベントでした。楽しかったです。

スペースに来て頂いた方、本を手にとって下さった方、並びにお買い上げ頂いた方に、
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
もともとが小部数だったとはいえ、イベントでの完売は初体験でした。わーい。

完売後にスペースに来てくださった方は申し訳ありませんでした。
一応、笹荻本についてはダウンロード販売しておりますので興味のある方は
見てやって下さい。宣伝がてら再度リンクを貼っておきます。

【set eyes on+】
DLsite.com直リンク

再販や次回イベントについて聞かれたのですが、今のトコ未定です。
げんしけんで出すとしたらまた笹荻か、コピー本の咲斑の加筆修正版でしょうか。
決まり次第またこちらで告知したいと思います。
  1. 2008/05/05(月) 18:06:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

イベント告知

ご無沙汰してます。
以前告知していた通り、明日東京は浅草で行われる
げんしけん&くじアンオンリーイベントに参加いたします。
詳細は下記URLをご参照下さい。
http://genshikenonly.okoshi-yasu.net/
スペースは「び-6『乙姫堂』」になります。

ペラいコピー本と既刊を持っていく予定です。
画像は大急ぎで作ったコピー本表紙。
興味を持たれた方は是非覗きに来てやって下さい。

s-m.jpg

テーマ:げんしけん2 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/04(日) 14:34:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
