落選…

どうも乙丸です。相変わらず携帯コミック描いてます。
めちゃコミックス他で配信中ですので
そちらもよろしくお願いします。

さて夏コミですが、表題の通り落選してしまいました。
いやー、頒布物が軒並み成人向けなのでいっそのこと男性向けで出るかと
申し込んだのが裏目に出てしまいました。素直にFC青年で出してれば
まず落ちることはなかったんでしょうが・・・。
それにしても落選は久しぶりですねー。

とりあえず冬に書きかけだった『謎の彼女X』本の原稿を仕上げて
本は作るつもりでいます。
イベントに出品するかは未定ですが書店委託はしますので
お求めの方はそちらでお願い致します。

この際だから別のイベント参加しようかなあ・・・
そちらも検討中です。
  1. 2011/06/08(水) 16:50:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0