コミケ2日目終了。

どうも乙丸です。
コミケ2日目お疲れ様でした。
ブースに来て下さった方、本を手に取って下さった方、
そしてお買い上げ頂いた皆さま誠にありがとうございました。

謎の彼女X、アニメ化が決まったことで夏には同ジャンルの
ブースが少しは増えてるんでないかな?と期待しています。
とりあえず次回も基本的には謎の彼女Xで申し込むつもりです。

来年も各種イベントに参加していきますのでどうぞよろしくお願いします!
それでは皆様よいお年を。

a1b8d102.jpg

ピンクパイナップル名義で新作配信してます。
タイトルは「寝取られたお嬢様~私、キモ男の所有物になりました~」
「まんがこっち」他携帯漫画サイトで配信中!
  1. 2011/12/31(土) 14:42:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「謎の彼女X」アニメ化決定!

1324510077597.jpg

いやー遂にきましたね!アニメ化!しかもTVアニメですよ奥さま。
加えてドラマCDつきコミックスも!もう楽しみでたまりませんな。

1クール12話ぐらいやるとなると早川編まで行くかどうかぐらいですかねー。
まあ教室で全裸になる回はテレビだと難しそうですけど・・・。
キャストはどうなるのかとか興味はつきませんね。
年の瀬に大変うれしいニュースです。
  1. 2011/12/22(木) 09:37:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0