謎の彼女X アニメ第4話

2483.jpg

丘さん登場回です。
ロリ眼鏡巨乳という一部の方にはどストライクな属性持ちの丘さんですが
今回の放送で彼女に傾いた方も結構いたりするんじゃないでしょーか。
それにしても上野はどうやって彼女を落としたんだろ。
卜部達の仲が進展してないと指摘してたけど1年時から付き合ってて
キスしかしてない丘達も十分清い交際だと思いますです。

さて次回は待望の水着回です。水着・海関連のエピソードは複数ありますが
多分ひとまとめにしてくるんでしょう。アニメオリジナルな部分も含め
どんな展開にしてくるのか楽しみです。


明日のイベント・コミック1に参加します。
スペースはた19a「乙姫堂」、ジャンルは謎の彼女Xです。
宜しければお立ち寄りくださいー。
  1. 2012/04/29(日) 15:05:21|
  2. 謎の彼女X
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謎の彼女X アニメ第3話

0.jpg

各所で話題沸騰の謎カノ第3話ですよ奥様。
今回も安定のクオリティでした。パンツを平然と渡す卜部さんもさることながら
夜中にベッドで嫉妬に身悶える椿くん可愛いです。
しかし原作のノーパン回は意外とあっさり目だったことがアニメで見ると
分かりますね。生生しさが非常に際立ってます。

次回4話は丘回。全体の3分の1で2巻中盤まで飛ばすことになります。
原作の順序を見ると飛ばされたのはカメラ話・水着話・卜部の家訪問話ですが、
季節を合わせる為に水着や夏休みの回は他のとひとまとめにする可能性がありますね。
丘も人気が出そうなキャラなので実に楽しみです。

コピー本作製中です。

nazokano-copy2 のコピー

  1. 2012/04/22(日) 16:48:42|
  2. 謎の彼女X
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謎の彼女X アニメ第2話

謎カノアニメ2話

パンツハサミ発動!

ラブコメ作品なのにここまでアクション描写に力が入ってるのはどうなんだろう。
スタッフの原作愛を感じますね。OPもびっくりする位いい出来でした。
次回は尾形登場&試験管話。これで原作1巻分は消化ですかね。
写真のエピソードがなしの場合、早川の登場は終盤までお預けということになりますな。

さて、過去に出した謎の彼女X本「なぞかの」再販します。
コミック1合わせですが予約等出来ますので
興味のある方はご覧下さい。内容は18禁ですのでご注意を。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/72/040030037268.html
なぞかの表紙

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2012/04/17(火) 10:32:07|
  2. 謎の彼女X
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謎の彼女X アニメ放映開始!

アニメ1話

「謎の彼女X」、遂に放送開始しましたね。
作画・演出ともに文句なしで先が楽しみな出来でした。
各所実況版でも賛否両論ながら反響は大きいようです。

EDに髪を切った早川が出ているところを見ると
文化祭エピソードまでやるのは決定とみていいんでしょうか。
パンツは普通に見せてましたけど
教室での二人全裸シーンとかどうするんだろう。
色々期待が膨らんでしまいますね。

さて、来る4月30日のコミック1に参加します。
ジャンルは「謎の彼女X」、スペースは「た19a」
サークル「乙姫堂」です。
新刊はコピー本の予定です。
既刊「謎彼」本も持っていきますので
宜しければ見てやってくださいー。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2012/04/09(月) 10:49:41|
  2. 謎の彼女X
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0