
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

単行本

随分ご無沙汰しております。
乙丸です。

今年度中に単行本が出る話が持ち上がってきました。
一応表紙作業まで行ってるので特にイレギュラーなことが無ければ
早ければ年末くらいにはお知らせ出来ると思います。
最近は携帯コミックでもコミックス出すんですねー。
全く考えて無かったのでちょっと驚いてます。
後はタチの悪いドッキリで無いことを祈るのみです。

東京五輪が決まりましたね。
開催自体は嬉しいことですがコミケがどうなるのかとか
表現規制にメスが入ると言う噂があったりで
喜んでばかりもいられないようです。

さてどうなることやら…。

  1. 2013/09/14(土) 11:31:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
