新作配信です2

どうも乙丸です。
何と3日連荘で更新です。
そりゃ雨も降りますわ。

えー自分でも知らない内に
新作がもう一つ配信になっておりました。
タイトルは
『ヒトヅマ幼痴園~卑猥すぎるお遊戯地獄~』
相変わらず内容が分かり易くて結構なことですね。

tumayouchi_xl.jpg


人妻達が夜の幼稚園で園児コスプレをさせられた挙句に
Hなお遊戯で弄ばれてしまうという内容です。
めちゃコミックス他で3話まで配信されており、
続編も近日配信予定です。
宜しければご覧くださいー。


  1. 2014/06/12(木) 18:40:17|
  2. ケータイコミック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新作配信です

どうも、珍しく連日更新となりました。
乙丸です。

めちゃコミックス他にて新作
『未亡人になった義母に毎夜、注ぎ続けました。』
の配信が始まりました。
ただ今6話まで配信中です。

miboujin_xl.jpg

内容は…タイトルの通り、義母モノになります。
意外と好評とのことで、後何話か続くようです。
他作品共々、宜しければご覧くださいー。


  1. 2014/06/11(水) 16:36:53|
  2. ケータイコミック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミ

アマゾンの在庫確認をたまにしては減っているのを確認して安堵する乙丸です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

夏コミは落ちてしまいました。残念ではありますが
原稿が詰まってる時期だったのでちょっと安心もしております。
しかしやはり男性向けは激戦区なんですかねー。
当選率5割切ってる気がします。
受かってたら新ジャンルにも手を出してみるつもりだったのですが、
それは次回以降ということで。

今期はアニメが豊作で色々楽しんでます。
ピンポンとジョジョは鉄板ですね。
今年は寄生獣もやるようですし、過去の名作アニメ化が
今後も増えて欲しいところです。

  1. 2014/06/10(火) 18:56:16|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0