新作配信のお知らせ2

どうも乙丸です。

先日配信予定の新作についてお知らせをしたばかりですが
3月頭に既に配信されている新作についてのお知らせを
まだしていなかったので順番が前後してしまいますが
ここで告知させて頂きます。
…普通こっちの告知が先ですよね。すみません。

この度新作『復讐の鬼』が配信となりました。
ヤフーブックストア他各配信サイトで現在2話まで公開中です。

ある日突然事故によって最愛の夫を亡くしたかすみ。
しかし夫の実家で家政婦のようにこき使われる日々は、
夫の死後も変わることはなかった。
義母や義姉は悲しむ様子もなく、入って来る保険金のことしか
頭にないようだ。
夫の死を侮辱する者、立場の弱いかすみをいいように弄ぶ者、
そうした暴虐を見て見ぬ振りする者…
この家にもうまともな人間はいない。
そう気づいたとき、かすみの怒りは頂点に達した。
この家族を、地獄に落としてやる…!かすみの復讐が始まった。

続編も随時更新の予定ですので宜しければご覧ください。



  1. 2017/03/08(水) 14:56:12|
  2. ケータイコミック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作配信のお知らせ

どうも乙丸です。
早いものでもう3月ですね。
冷え込む季節も終わりようやく暖かくなってきた感じでしょうか。

さて、この度新作『無法村落のSEXあそび』が配信となりますのでお知らせします。

のどかな田舎暮らしに憧れてとある山奥の農村にやってきた少女・紗奈。
知人である村長をはじめ村の人達はみな優しく紗奈を迎え入れてくれるが、
実はこの村には他所とは違う性的風習があった…!

配信は3月23日頃の予定です。
続編も随時更新の予定ですので宜しければご覧ください。



  1. 2017/03/06(月) 14:04:57|
  2. ケータイコミック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0