
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作情報

乙丸ですこんにちは。
寒さもいくらか和らいだ今日この頃皆さまいかがお過ごしでしょうか。

乙丸名義にてめちゃコミックス等で配信中の「愛玩☆妹スワッピング」
5・6話を納品しましたので、近日中に配信予定です。多分今月末ぐらいではないかと。
宜しければご覧くださいー。

さて、謎の彼女Xですが8巻表紙が公開されましたね。
http://kc.kodansha.co.jp/product/top.php/1234642266

スク水卜部ということで実にいい出来です。こちらは通常版表紙
らしいのですがドラマCD付き限定版については別表紙になるんでしょうか。
だとするとちょっと迷うなあ・・・。両方買えってことなのかこれは。
8巻表紙

そういえばドラマCDに先駆けて先行PVも公開されてましたね。
声優に関して悲観的感想が多いようですが僕はそれほど不味いとは思いませんでした。
卜部の物静かな囁くような話し方、椿の素朴な普通の男子高校生然とした感じは十分出てると思います。


まあ割と僕は好きな作品は映像化の時点で全肯定なところがあるので
出来にあれこれ文句をつけるよりは楽しみたいと思っています。
とりあえず23日が楽しみです。
  1. 2012/02/18(土) 15:22:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<謎の彼女X アニメ放映開始! | ホーム | コミケ2日目終了。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otohimedou.blog75.fc2.com/tb.php/37-513e677a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
