
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謎の彼女X アニメ放映開始!

アニメ1話

「謎の彼女X」、遂に放送開始しましたね。
作画・演出ともに文句なしで先が楽しみな出来でした。
各所実況版でも賛否両論ながら反響は大きいようです。

EDに髪を切った早川が出ているところを見ると
文化祭エピソードまでやるのは決定とみていいんでしょうか。
パンツは普通に見せてましたけど
教室での二人全裸シーンとかどうするんだろう。
色々期待が膨らんでしまいますね。

さて、来る4月30日のコミック1に参加します。
ジャンルは「謎の彼女X」、スペースは「た19a」
サークル「乙姫堂」です。
新刊はコピー本の予定です。
既刊「謎彼」本も持っていきますので
宜しければ見てやってくださいー。


テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2012/04/09(月) 10:49:41|
  2. 謎の彼女X
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<謎の彼女X アニメ第2話 | ホーム | 新作情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otohimedou.blog75.fc2.com/tb.php/38-4b2578ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
