
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謎の彼女X アニメ第2話

謎カノアニメ2話

パンツハサミ発動!

ラブコメ作品なのにここまでアクション描写に力が入ってるのはどうなんだろう。
スタッフの原作愛を感じますね。OPもびっくりする位いい出来でした。
次回は尾形登場&試験管話。これで原作1巻分は消化ですかね。
写真のエピソードがなしの場合、早川の登場は終盤までお預けということになりますな。

さて、過去に出した謎の彼女X本「なぞかの」再販します。
コミック1合わせですが予約等出来ますので
興味のある方はご覧下さい。内容は18禁ですのでご注意を。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/72/040030037268.html
なぞかの表紙


テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2012/04/17(火) 10:32:07|
  2. 謎の彼女X
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<謎の彼女X アニメ第3話 | ホーム | 謎の彼女X アニメ放映開始!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otohimedou.blog75.fc2.com/tb.php/39-5a6e3394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
