
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謎の彼女X アニメ第3話

0.jpg

各所で話題沸騰の謎カノ第3話ですよ奥様。
今回も安定のクオリティでした。パンツを平然と渡す卜部さんもさることながら
夜中にベッドで嫉妬に身悶える椿くん可愛いです。
しかし原作のノーパン回は意外とあっさり目だったことがアニメで見ると
分かりますね。生生しさが非常に際立ってます。

次回4話は丘回。全体の3分の1で2巻中盤まで飛ばすことになります。
原作の順序を見ると飛ばされたのはカメラ話・水着話・卜部の家訪問話ですが、
季節を合わせる為に水着や夏休みの回は他のとひとまとめにする可能性がありますね。
丘も人気が出そうなキャラなので実に楽しみです。

コピー本作製中です。

nazokano-copy2 のコピー

  1. 2012/04/22(日) 16:48:42|
  2. 謎の彼女X
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<謎の彼女X アニメ第4話 | ホーム | 謎の彼女X アニメ第2話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otohimedou.blog75.fc2.com/tb.php/40-c490a4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
