
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謎の彼女X アニメ第4話

2483.jpg

丘さん登場回です。
ロリ眼鏡巨乳という一部の方にはどストライクな属性持ちの丘さんですが
今回の放送で彼女に傾いた方も結構いたりするんじゃないでしょーか。
それにしても上野はどうやって彼女を落としたんだろ。
卜部達の仲が進展してないと指摘してたけど1年時から付き合ってて
キスしかしてない丘達も十分清い交際だと思いますです。

さて次回は待望の水着回です。水着・海関連のエピソードは複数ありますが
多分ひとまとめにしてくるんでしょう。アニメオリジナルな部分も含め
どんな展開にしてくるのか楽しみです。


明日のイベント・コミック1に参加します。
スペースはた19a「乙姫堂」、ジャンルは謎の彼女Xです。
宜しければお立ち寄りくださいー。
  1. 2012/04/29(日) 15:05:21|
  2. 謎の彼女X
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミック1お疲れ様でした。 | ホーム | 謎の彼女X アニメ第3話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otohimedou.blog75.fc2.com/tb.php/41-e7f29a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
