
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謎の彼女X アニメ第8話

145544.jpg
145543.jpg

おっぱいタッチ!

というわけで二人の体の距離も縮まる第8話です。
ある意味謎のステップアップと対になる話といえますね。
あちらが心の距離感のステップアップなら今回は体。
とはいえ急なアプローチは得てして摩擦を生むもので、
付き合い始めで経験の乏しい男女のぎこちなさを
上手く表現している辺りが
何とも甘酸っぱくて癖になりそうです。

作画も原作に忠実…というか卜部さん順調に
三白眼になってきてますね。
さすが原作愛にあふれるスタッフ、
細かいところまで妥協がないです。

さて次回はヘアスタイルを変えた卜部がお目見えです。
予告編では分かりませんでしたが後日談にあたる
写真集の話までやるんですかね。
ヒャッキ―登場まで出来ればやって欲しいものです。

声優陣は一足お先に収録を終えたそうで、
公式ツイッターに植芝先生のキャラ絵が上げられていました。

1

2

3



  1. 2012/05/27(日) 10:45:14|
  2. 謎の彼女X
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<謎の彼女X アニメ第9話 | ホーム | 謎の彼女X アニメ第7話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otohimedou.blog75.fc2.com/tb.php/48-f344e15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
