謎の彼女X アニメ第9話

1550.jpg

新たなイベント開催も決定し今ノリにのっている謎の彼女X第9話です。

今回は卜部がヘアースタイルを変えたりそれを椿くんにぐしゃぐしゃされて
新たな快感に目覚めたり今井百香・通称ヒャッキーの写真集が出たり
それが卜部の凶刃によって寸断されたりと見どころ満載だったのですが、
個人的に注目したいのは冒頭の寝起きシーンですかね。

何と卜部さん就寝時は何も着ないで寝るようです。
原作ではこのシーンパジャマなんですよね。元々原作の卜部も
全裸で寝る派だったのですがある事をきっかけにパジャマで
寝るようになります。アニメではそのエピソードをやらなかったので
全裸設定になったのでしょう。
それにしても冒頭の肌に映るレースカーテンの美麗さは凄いですねー。
CG技術の進歩を感じます。

そして次回はいよいよ早川さんが再登場。
物語も遂にクライマックスに向け動き出そうとしてます。
早川編は結構ボリュ―ムがあるので駆け足にならないか心配ですが、
アニメならではの展開に大いに期待したいところです。

さて、先日販売したノベル版購入しました。
こちらにも早川さんちょこっと登場してます。
が、時間軸としてはアニメ終了後のお話と思われますので
原作未読で購入する方はお気をつけくださいー。
内容はアルバイト話・スキー話・体操着話の
短編3本で構成されています。

謎の彼女X 謎の小説版 (講談社ラノベ文庫)謎の彼女X 謎の小説版 (講談社ラノベ文庫)
(2012/06/01)
佐藤 ちはや

商品詳細を見る

  1. 2012/06/03(日) 14:11:40|
  2. 謎の彼女X
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<イベント情報 | ホーム | 謎の彼女X アニメ第8話>>

コメント

乗るしかないっ!

7AMbG31J
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
http://Q52lyYLi.fukus.org/Q52lyYLi/
  1. 2012/06/06(水) 16:29:10 |
  2. URL |
  3. トサカ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otohimedou.blog75.fc2.com/tb.php/49-65a14f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)