スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謎の彼女X アニメ第11話

8549.jpg

キャストオフ!!

遂に来ました全裸対決!
はい。まあ大方の予想通り影演出でしたねー。
DVDでは修正入るのかなあ。
でも横や後ろ姿だと丸見えだったり結構頑張ってたと思います。

それにしても原作4話分をよく1話に詰め込めたものです。
早川と彼氏のその後についてカットされてしまったのは残念ですが
致し方なしというところでしょうか。気になる方は原作コミックス5巻を
チェックしてみて下さい。今回のエピソードは他にも色々カットされた
部分があるので照らし合わせてみることをお勧めします。
ちなみに早川さんのその後は小説版でもちょこっと出てきます。

次回は謎の「ぎゅっ」。擬音ですか。
文化祭直後のエピソードですね。
原作2話分ですのでカットもなく丁寧に描かれることでしょう。
次回も裸に期待です。

さて、最終回にあたる6月30日、ロフトプラスワンにて上映イベントが
開催されることになりました。製作スタッフも参加されるそうです。
既にチケットは完売しております。
今回は何とかチケットが取れましたので参加する予定です。
アフターレポートのようなものが書ければ後日アップしようと思いますー。
スポンサーサイト
  1. 2012/06/17(日) 16:50:03|
  2. 謎の彼女X
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<謎の彼女X アニメ第12話 | ホーム | 謎の彼女X アニメ第10話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otohimedou.blog75.fc2.com/tb.php/53-4879b04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
