
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イラスト更新

卜部さんのイラストアップしました。夏コミ表紙用の素材です。



BD・DVDの初週売り上げが出ましたね。
3000枚を超えたということで、個人的には大健闘じゃないかと思います。
ジャンルがニッチというか、狭い範囲に熱烈な支持を受けるタイプの
作品だと思っていたので予想より大分上の印象です。
2期実現のために今後も売れ続けて欲しいですね。

で肝心の内容ですが、BDでもかなりの修正が入ってます。
全裸シーンでの影修正も薄くなり、ボディラインが確認出来るまでに。
メニュー画面に夢の街を再現するなど無駄に手の込んだ仕様に
声優陣(+α)のコメンタリーもついて内容充実。ファンの方は必見です。

謎の彼女X 1(期間限定版)(Blu-ray Disc)謎の彼女X 1(期間限定版)(Blu-ray Disc)
(2012/07/04)
吉谷彩子、入野自由 他

商品詳細を見る

  1. 2012/07/10(火) 20:14:17|
  2. 謎の彼女X
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イラスト更新 | ホーム | 謎の彼女X アニメ第13話(終)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otohimedou.blog75.fc2.com/tb.php/57-d5ce9ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
