
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謎の彼女X アニメ第14話

0215.jpg

謎の彼女X、待望の特別編が遂に発売ですー。

9巻特典DVDは「謎の夏祭り」。
丘・上野とのダブルデートという形でやってきた夏祭りで
椿と卜部は謎の少年達に出会い、不思議な体験をすることに…?

植芝理一のデビュー作・ディスコミニケーションから
松笛・戸川の二人が登場します。キャストも当時の
ドラマCDと同じという徹底したこだわりっぷり。
監督の原作愛をひしひしと感じます。

ディスコミはこのタイミングで新装版の発売も
決定したということで、もしかすると
アニメ化も企画されてるんですかねえ。
謎カノ2期より先になったりして。
…いやほんと2期期待してますんでお願いします。

さて、そしてアフタヌーン最新号も本日発売。
本編は映画撮影もひと段落し、いよいよ文化祭本番突入です。

とうとう諏訪野に自分の彼女が卜部だと打ち明けた椿。
何気に椿が他人に卜部とのことを話したのは初めてなんですね。
(丘が気付いてることに関しては椿は知らないし)
そしてここにきてまさかのヒャッキー再登場。
破天荒な彼女が卜部他女子キャラ達とどう絡んでいくのか、
嵐の予感を感じずにはいられません。

DVD付き 謎の彼女X(9)限定版 (アフタヌーンKC)DVD付き 謎の彼女X(9)限定版 (アフタヌーンKC)
(2012/08/23)
植芝 理一

商品詳細を見る


月刊 アフタヌーン 2012年 10月号 [雑誌]月刊 アフタヌーン 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/08/25)
不明

商品詳細を見る
  1. 2012/08/25(土) 16:04:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今月のアフタヌーン | ホーム | 夏コミお疲れ様でした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otohimedou.blog75.fc2.com/tb.php/62-889d5022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
