
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お仕事情報

どうも乙丸です。
寒い日々が続いてますね。

新作携帯コミックが配信されてます。
「大胆過ぎるアスリート達 ハメリンピック」
めちゃコミックスさん他で配信中ですので
宜しければ見てやってくださいー。

succeed0000 のコピー


最早機を逃した感満載の五輪ネタですが
決して僕の原稿が遅いせいではありません。
当時を懐かしむ気分で読むといいかも知れませんね。
ちなみにカラ―配信ですが、カラーリングは別の方です。
僕もこれぐらい塗れるようになりたいですねえ。

新作配信情報は随時こちらのブログで報告していきます。
宜しければお付き合いくださいー。

  1. 2013/01/17(木) 16:52:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<新作情報 | ホーム | 新年明けましておめでとうございます>>

コメント

にこ生主と…

21O2T0eH
にーっこにこ・・・
生主と、生○○中××
http://0O2J0Y29.2co2co.info/0O2J0Y29/
  1. 2013/02/03(日) 13:15:07 |
  2. URL |
  3. ニコ民 #2zwrIjSI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otohimedou.blog75.fc2.com/tb.php/66-36ceab1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
