
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作情報

どうも乙丸です。
春になったというのになかなか暖かくなりませんね。

強制絶頂!ドすけべ運動会

新作がめちゃコミックス他で配信開始になりました。
「強制絶頂!ドすけべ運動会~喰い込みエロブルマでナマ競技~」
セクハラ競技満載の運動会のお話です。
宜しければご覧下さいー。

さて今月のアフタヌーンの話など。
謎の彼女X、引き続き諏訪野の話が続きます。
2号さんでも構わないと椿に迫る諏訪野、いいですねえ。
悪女の香りがしてきました。
いずれ卜部と対決することになるのでしょうか。

最近の他の連載陣ではネメシスの杖がイチオシです。
調べたらシャーガス病は架空の病気じゃないんですね。
なかなか読みごたえのある作品です。


  1. 2013/03/27(水) 19:59:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新作配信中です | ホーム | お仕事情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otohimedou.blog75.fc2.com/tb.php/67-290d4d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
