スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツイッター始めました & 3月28日、単行本発売です。

どうも乙丸です。
なかなか暖かくなりません今日この頃ですが
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

この度ツイッターを始めました。
@otohimedou
更新情報や日々のなにげないことなど適当に呟いていこうかと思います。

さて、先日収録原稿のチェックも終わりいよいよ二冊目の単行本発売が近づいてきました。
『未亡人義母との禁じられた日々』3月28日発売です。

gibo.jpg
未亡人義母との禁じられた日々

義母・義妹との禁断の関係を描いた電子コミック
『未亡人になった義母に毎夜、注ぎ続けました。』をまとめたものになります。
現在各種配信サイトにて最終話まで配信中ですので気になった方はそちらもチェックしてみて下さい。

携帯コミックは現在
「びしょ濡れ女教師―生徒にイカされて恥ずかしくないの?」
が連載中です。
新作も鋭意制作中ですのでそちらも合わせて宜しくお願いしますー。

スポンサーサイト
  1. 2016/03/14(月) 14:55:29|
  2. ケータイコミック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャンペーン情報告知 | ホーム | 単行本出ます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otohimedou.blog75.fc2.com/tb.php/94-1b3f7534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
