新作配信のお知らせ

どうも乙丸です。
早いものでもう3月ですね。
冷え込む季節も終わりようやく暖かくなってきた感じでしょうか。

さて、この度新作『無法村落のSEXあそび』が配信となりますのでお知らせします。

のどかな田舎暮らしに憧れてとある山奥の農村にやってきた少女・紗奈。
知人である村長をはじめ村の人達はみな優しく紗奈を迎え入れてくれるが、
実はこの村には他所とは違う性的風習があった…!

配信は3月23日頃の予定です。
続編も随時更新の予定ですので宜しければご覧ください。



  1. 2017/03/06(月) 14:04:57|
  2. ケータイコミック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます&冬コミお疲れさまでした

乙丸です。
あけましておめでとうございます。
本年も乙姫堂を宜しくお願い致します。

そして、みなさん冬コミお疲れ様でした。
ブースに来て下さった皆様誠にありがとうございました。

新刊「Sherry my love」はとらのあな様に委託をお願いしていますので
まだ手に入れていなくて欲しいという方は是非そちらでお求めください。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/72/040030477274.html
WEB注文の方は出来なくなっていますが店舗にはまだ若干残っているようです。

さて次回参加ですが、ジャンルを何で申し込むかはまだ決めておりません。
灰原本についてはまだ描くつもりですので、特に他に思いつかなければ
また名探偵コナンで参加することになると思います。

また、ケータイコミックの方ですが、来月か再来月頃から
新作が配信されるかと思います。
詳しいことが分かり次第また告知していきますので
しばしお待ちください。

今年も同人・商業共に精力的に活動していきたいと思います。
何卒応援の程宜しくお願い致します。

  1. 2017/01/02(月) 05:02:57|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新刊予約開始しました。

どうも乙丸です。

冬コミ新刊「Sherry my love」、とらのあな様で予約開始しました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/72/040030477274.html
内容は名探偵コナン、灰原×コナン本(R-18)になります。
サンプルもこちらで閲覧できますので宜しければご覧ください。

冬コミスペースは12月31日 大晦日の土曜日 東L-02b 「乙姫堂」になります。
こちらも宜しくお願いしますー。

それでは。
  1. 2016/12/06(火) 06:54:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミ新刊

どうも乙丸です。
師走に入りにわかに忙しくなってます。

冬コミ新刊、無事入稿を終わりました。
内容は過去3冊のコピー本をまとめ加筆したものです。
こちらが表紙になります。



スペースは12月31日 大晦日の土曜日 東L-02b 「乙姫堂」です。
今回の本については書店委託も検討してますので、
そちらも決まり次第告知していきたいと思います。

また、携帯コミック新作ですが、
年明けくらいに配信のお知らせが出来るかと思いますので
そちらについても宜しくお願い致します。

それでは~

  1. 2016/12/03(土) 12:51:38|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミ受かりました。


どうも乙丸です。
随分久しぶりの更新になってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか。

さて、表題の通り無事冬コミに受かりました。
12月31日 大晦日の土曜日 東L-02b 「乙姫堂」です。
ジャンルは今回も名探偵コナン、灰原本になります。
これまでのコピー本をまとめたオフセ本を出す予定です。
余裕があれば新たなコピー本も…出せたらいいな…(小声)

携帯コミックの方も鋭意制作中です。
そろそろ新作のお知らせも告知出来るかと思いますので
そちらの方もどうかよろしくお願いします。

1477179396180.jpg

画像は最近のマイブーム、悪魔のメムメムちゃん。
ジャンププラスにて連載中です。
今週単行本発売だそうで今から楽しみです。

  1. 2016/11/01(火) 20:19:00|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ